HOME > 常住事務所ブログ

常住事務所ブログ
Blog

経営支援セミナー2013

平成25年11月7日(木)に経営支援セミナーを開催致しました。
お忙しい中、関与先皆様をはじめ多くの方にご出席賜りました。
大変ありがとうございました。

 

経営支援セミナー2013


テ ー マ     『「会計で会社を強くする!」~会社を強くする3つのステップ~』

 

 平成24年8月30日より中小企業経営力強化支援法が施行され、会計事務所や金融機関などが連携して中小企業支援を行う制度が提唱されています。当事務所も経済産業省から経営革新等支援機関として認定を受け、同法による中小企業支援を行っています。
中小企業を取り巻く経済環境は未だ厳しい状況となっております。この厳しい経済環境において企業が存続・発展するためには、「資金繰り対策」、「経営改善計画」、「業績管理」及び「経営革新」が益々重要となっております。
そこで、当事務所では『「会計で会社を強くする!」~会社を強くする3つのステップ~』をテーマとし、以下のとおり「経営支援セミナー2013」を開催させていただくことになりました。本セミナーにおいて、経営革新等支援機関が経営課題の解決に向けて、いかにサポートをするのかについて説明をしていきたいと考えます。
経営者及び経営幹部の皆様には、是非ご出席をいただき、どのような環境変化にも対応できる強い会社づくりにご活用いただきたく、ご案内申し上げます。皆様お誘いあわせの上、是非ご参加下さい。
また、御社の取引先等で本テーマにご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞお声がけいただき、ご一緒にご参加いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

1.講   師  三菱東京UFJ銀行 TKC事業室
室長代理 山地 義弘 様

株式会社TKC 首都圏北SCGサービスセンター
大原 健嗣 様

税理士・行政書士 常住 豊

 

1.日   時  平成25年11月7日(木)
開場 16時30分
開会 17時00分(終了予定19時15分)

セミナー終了後、同会場にて懇親会を開催致します。懇親会では、ビジネス交流会を予定しております。名刺をたくさんご持参          いただけますようお願い申し上げます。

また、懇親会では、カンツォーネ歌手大瀧賢一郎ミニコンサート、春風亭柳橋師匠による落語を予定しております。

 

1.会   場   TKC城北東京会 2F研修室(別紙 案内図参照)

(ろうきんが1Fに入っているビルです)

東京都豊島区東池袋1-33-8

TEL 03-3971-5930

セミナー終了後、同会場にて懇親会を開催致します。懇親会では、ビジネス交

流会を予定しております。名刺をたくさんご持参いただけますようお願い申し上げ

ます。

こちらが案内図です。

 

1.会   費   セミナー  無   料

懇親会     4,000円

 

  1.  お申込はこちらからお願いします。

pagetop