HOME > 常住事務所ブログ

常住事務所ブログ
Blog

経営革新等支援機関に認定されました。

経営革新等支援機関

当事務所が中小企業経営力強化支援法に基づく経営革新等支援機関に認定されました。

   支援機関等認定一覧

 

 経営革新等支援機関とは、中小企業が安定して経営相談等が受けられるために、専門的知識や、実務経験が一定レベル以上の者に対し、国が認定した公的な支援機関です。

  経営革新等支援機関パンフレット

 

次のような悩みを抱えている方は、是非ご相談下さい。

 1.自社の経営を「見える化」したい

 2.事業計画を作りたい

 3.取引先を増やしたい、販売を拡大したい

 4.専門的課題を解決したい

 5.金融機関と良好な関係を作りたい

経営支援セミナーのお知らせ


テ ー マ     「金融機関からの信用が高まる業績の伝え方のルール

                -“決算書”と“社長の言葉”で自社を語ろう!-」

 

 平成25年3月31日に中小企業金融円滑化法が終了します。これにより、金融機関の会社への対応が変わる可能性があります。
 そこで、今、この時期に経営者の皆様に知っておいていただきたい点、またこの時期から対応しておくべき点を説明致したく存じます。当事務所代表の常住は信用保証協会出身であり、また今まで様々な金融機関と対応してきました当事務所としましては、昨今の状況を分析した結果、これからの6ヶ月は金融機関への対応にとって重要な時期と見定めました。
 このような状況下であるからこそ、緊急ではございますが、当事務所主催の経営支援セミナーを下記のとおり開催することに致しました。皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
 また、御社の取引先等で本テーマにご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞお声がけいただき、ご一緒にご参加いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

1.講   師   税理士・行政書士 常住 豊 他 常住事務所職員

 

          日本政策金融公庫 板橋支店 国民生活事業

          融資課長 蛭田健一様(中小企業診断士)

 

1.日   時   平成24年11月13日(火)

          開場 17時30分

          開会 18時00分(終了予定19時45分)

 

1.会   場   TKC城北東京会 2F研修室(別紙 案内図参照)

         (ろうきんが1Fに入っているビルです)

          東京都豊島区東池袋1-33-8

          TEL 03-3971-5930

          セミナー終了後、同会場にて懇親会を開催致します。懇親会では、ビジネス交

         流会を予定しております。名刺をたくさんご持参いただけますようお願い申し上げ

         ます。

          こちらが案内図です。

 

1.会   費   セミナー  無   料

          懇親会     4,000円

 

  1.  お申込はこちらからお願いします。

pagetop